仕事を楽しくするペン型スキャナ「400-SCN037」の3ステップ

ペン型スキャナ「400-SCN037」を仕事でバリバリ使いこなすコツをお届けします。

英語学習の音声確認ツール

サンワサプライから発売されたペン型スキャナ「400-SCN037」。

 

ペンのようにすらすら読み取れるスキャナとあり評判になっています。

 

400-SCN037には専用のソフト「WorldPenScan」が付属しており、併せて使用することで語学学習の音声確認ツールとして使えるんですね。

 

音声だけではなく辞書機能も搭載されているので、不明な単語の意味と音声がすぐにわかり効率の良い学習をすることが出来るのです。

 

これまでの学習法だと、わからない単語がある度に立ち止まって辞書を引きネットで音声を調べる必要がありましたからこれは本当に便利だと思います。

 

目で調べ、耳で音声を確認する手間が瞬時で出来るペン型スキャナ「400-SCN037」

 

是非あなたもこの機会に400-SCN037を試してみてはいかがでしょうか?

 

サンワダイレクト ペン型スキャナ OCR機能 USB接続 193カ国語翻訳対応 スティック型 400-SCN037